トレーニングキャンプやゼミ研修を成功させるためには、どんなことを決めればよいか?
長年の経験から培ったノウハウでジャンル別、目的別に最適なプランをご提案!

こちらのページでは、ご相談・お申込みからご出発までの手続きをご紹介いたします。

 

STEP1 計画(1年前から)

STEP1 一年前~

まず、ご希望の日程とおおよその人数、予算を決めていただき、
「みんなの合宿」にご相談ください。
人気の合宿施設は1年前から満室になるケースもありますので、
ご相談はお早めに!
譲れないポイントや「できれば」のご要望などをまとめていただき、
お問い合わせください。皆様のご要望に合った施設をご紹介してまいります。
みんなの合宿では、皆様でご検討いただくために、「仮予約期間」として
3日-5日程度の時間を設けています。
特に繁忙期は、空室状況が逐次変わっていきますので、
ご紹介させていてただいた中からご希望の施設が見つかりましたら
仮予約をお願いいたします。

ご不明な点や気になることなど、どんなことでも
ご相談は全て無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


STEP2 予約

施設が決定いたしましたら、正式予約のお手続きをいたします。

  • お客様宿泊、利用施設決定
  • みんなの合宿手配開始
  • みんなの合宿ご予約・手配内容・料金確認
    (弊社より予約確認書を発行いたします)
  • お客様お申込代金お支払い
    (予約時ご利用総額の約15%、決定後7日以内程度)
  • ※お申込金は旅行代金に全額充当されます
お気軽にご相談ください!! 042-380-0707 電話受付時間:平日10:00~18:00 お問い合わせ
STEP2 途中~

STEP3 人数の変更やバスなどの予約(1か月前まで)

STEP3 1ヶ月前~

参加人数の詳細(男女別・大人/子供・個室利用の有無)を調整して
ご連絡をお願いします。
担当者は皆様の合宿を成功させるため、様々なサポートやアドバイスを
致しますので、お気軽にご相談ください。

より快適に安心して旅行していただくために、貸切バス・荷物配送など、様々なプランをご用意していますので是非ご検討ください。

  • 貸切バス
  • 保 険
  • 荷物配送

※万が一の備えに、旅行傷害保険にぜひご加入ください。

お気軽にご相談ください!! 042-380-0707 電話受付時間:平日10:00~18:00 お問い合わせ

STEP4 人数最終確認等(1週間前~出発前日)

最終人数を『みんなの合宿』にご連絡ください。

合宿施設や貸し切りバス、お荷物の配送、緊急連絡先など出発前の
最終確認をいたします。
※キャンセル等については「ご利用上の注意」のページをご確認ください

STEP4 1週間前~出発前日

STEP5 出発

当日の人数変更や到着の遅延などは、まず宿泊施設に直接ご連絡ください。

お忘れ物の無いよう、気を付けてお出かけください!

掲載はごく一部の施設です その他合宿施設も多数ございます 合宿しよう!と思ったら相談無料・見積もり無料の「みんなの合宿」にご連絡ください!

  • 0423875277